不妊治療サポート

menu

全国の施設を探す

妊活Baby-mo LINE公式アカウント

Copyright (C) 2021 akahoshi All Rights Reserved.

施設検索
プレゼント
menu

2021.11.13

有名人・ブログ

バービーさん&つーたんさんカップルで表紙に登場!2ショット撮影のウラ側をちょこっとだけ紹介

今年4月に入籍したお笑いコンビフォーリンラブのバービーさんが最愛の夫・つーたんさんと『赤ちゃんが欲しい メンズ妊活まるっと1冊』(11月16日発売)の表紙&インタビューに登場!
新婚のふたりが考える妊娠のこと、パートナーシップについて、ふたりの特別&独占インタビューは必読です。

バービー&つーたんが結婚というカタチを選択するまで

2018年、バービーさんのInstagramにつーたんさんがDMを送ったことから友人関係がスタート、2018年から交際がスタートしたふたり。
2021年の入籍を決断するまでには、幾度となく話し合いをかさねたそうです。

夫・つーたんさんは結婚までをふり返り
「僕とかーたん(バービーさんの本名は花菜さん)では結婚についての情報量が違いすぎたので、彼女との話し合いで気づかされたことがたくさんあります」
と話してくださいました。

ふたりが結婚を決めるまで、将来の子どものこと、根掘り葉掘り聞いたインタビューは6ページにわたって掲載します。

⇒⇒バービー&つーたんが結婚するまでのアレコレ♡

新婚♡2ショット表紙の撮影秘話

オールホワイトのリンクコーデで表紙を飾ってくれたおふたり。
つーたんさんは雑誌のカバーに初登場!表紙では、さわやかな横顔もチラリ公開しています。
誌面ではインタビューとあわせて、ふたりのセルフシャッター風で撮影したカットを惜しみなく掲載!

photo by 土山大輔(TRON)

夫婦での表紙撮影は初!ということで、前日は楽しみ&ドキドキだったようで
「関係者の皆様へ。朝から表紙の撮影だとわかっていながら、前日深夜まで日本酒を呑み、顔をパンパンに腫らして現場入りしたことをここに謝罪いたします」(バービーさんInstagramより)
「夫婦で撮影・取材していただきました。緊張で前日は飲みすぎました。」(つーたんさんInstagramより)
と、おふたりで飲みすぎてしまったという暴露も(笑)。

まぶしいほどの信頼感に包まれていたスタイリッシュな なかよしカットは誌面でチェックしてください。

関連記事を読む:【妊活・不妊治療】有名人インタビューまとめ。

夫婦はチームだ!メンズ妊活!#パパになりたい

そんなバービー夫妻が表紙の最新号はメンズ妊活を大特集。「パートナーと『赤ちゃんが欲しい』を読みたい」という読者の声にこたえて、メンズにも読みやすい企画をたくさん詰め込みました。

●妊活ツボシート

男女それぞれにおすすめのツボが見てわかるシートになって引き出し付録になっています。
疲れが軽減するツボ、寝不足を解消するツボ、お肌がツヤツヤになるツボ、子宮をあたためるツボ など…
お互いにマッサージしながらツボ押しを楽しんで♪

●精液検査ってどんな感じ?

注目のマンガ『不妊男子』といっしょに精液検査を学びましょう!
また、あかほし公式Instagramに寄せられた様々な疑問に不妊治療専門ドクターがお答えする「精子&精液検査のココが知りたい!20問20答」も。
「コロナワクチン接種後は精子の状態が悪くなる?」など、いま気になる疑問にドクターが答えてくれています。

●オレが原因?男性不妊 本音で座談会

男性不妊と診断された男性に集まっていただき、男性同士だから言える本音トークを。
あのとき、あの気持ちを語ってもらいました。

関連記事を読む:男性の不妊原因について特徴まとめました

最新号、予約受付中!


最新号は11月16日発売!
全国の書店、Amazon、楽天、電子書店でも発売します。

予約はコチラから
⇒ Amazon 
楽天

【妊活Baby-mo】 赤ちゃんが欲しい編集部

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

SHARE

  • facebook
  • Twitter
  • LINE

関連記事

ランキング

全国の施設を探す