MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 一人一人に合わせたオーダーメイド「煎じ薬」や体質分析であなたの妊活をサポート!/さつま薬局 鹿児島本店【2023年最新施設ガイド】

一人一人に合わせたオーダーメイド「煎じ薬」や体質分析であなたの妊活をサポート!/さつま薬局 鹿児島本店【2023年最新施設ガイド】

2023/01/31 公開
2023/10/05 更新

画像ギャラリー

妊活卒業生の多くのかたがとり組んできた体質改善に注目!
妊娠しやすい身体づくりや、クリニックでの治療の効果を高めることを意識して漢方薬局や鍼灸院・整体院に足をはこんでみましょう。

さつま薬局 鹿児島本店(鹿児島県鹿児島市)

代表 田之上 晃さん

相談者一人一人に合わせたオーダーメイド漢方。
妊娠力を引き出します

主に病院治療で成果が出ないかたからの相談を受けております。今までと同じ結果を繰り返さないために、時間をかけて細かく問診し、顔色・舌や脈の状態など東洋医学的に体質を分析します。

相談は1日5組完全予約制。相談者の8割が服用されている「煎じ薬」は、あなただけのオーダーメイド処方です。体の状態に合わせてその都度処方を調整し、漢方本来の力を発揮して血流をふやし卵子の質や子宮内環境を改善します。

»»この施設を見てみる!


実績・費用など詳しくはホームページをご覧ください。


オーダーメイド漢方の煎じ薬は手軽な真空パック処方。

住所
鹿児島県鹿児島市和田1-8-1 サンシティ21 1階

アクセス
国道225号サンキュー和田店隣
鹿児島交通(2番線動物園行)「大御堂」バス停前

電話番号
099-800-4339

HP
https://satumayakkyoku.com/

備考

駐車場2台分あり。

時間

月~木/10:00~18:00
土/10:00~16:00
※金曜、日曜、祝日お休み
※12時~14時まで、休憩をいただいております。

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる