不妊治療サポート

menu

全国の施設を探す

妊活Baby-mo LINE公式アカウント

Copyright (C) 2021 akahoshi All Rights Reserved.

施設検索
プレゼント
menu

ベストセラーのご案内

不妊治療ドクター監修 妊活ごはん135 こうのとりレシピで妊娠体質に!


990円(税込)

Contents

こうのとり(コウノトリ)レシピは、妊娠しやすい体をつくる妊活女性・カップルにおすすめの子宝ごはん。

不妊治療専門ドクター&管理栄養士のW監修のレシピです。

体は食べたものでつくられる!毎日の食事は、妊娠しやすい体づくりの基本です。
旬の食材には、体が求める栄養がたっぷり含まれていますよ。

食べ物のチカラを活用し、授かり体質をめざしましょう。

医学的エビデンスをもとに多くの女性・カップルを妊娠に導いてきた不妊治療専門医が監修、授かり体質に近づく管理栄養士による実践アドバイスも満載!

妊活メディア『赤ちゃんが欲しい』の読者たちが実際に作って食べた!おめでたい妊娠報告がいっぱいのまさに子宝レシピです。料理がニガテな人でも作りやすい、簡単レシピが勢ぞろい。充実のレシピは135品掲載しているから、毎日食べたいお気に入りが見つかります。

監修

陣内先生

医療法人社団JWC
陣内ウィメンズクリニック院長
陣内彦良先生

千葉大学医学部卒業。2003 年に陣内ウィメンズクリニック開院。「笑顔のあふれる妊娠希望治療を」の信念から、患者さんのストレスをやわらげ、リラックスできる治療体制に心をくだく。

アドバイス

高岡佳子さん
管理栄養士・健康運動指導士
スポーツクラブを中心に栄養指導、運動指導を行なう。妊娠を望む人への指導経験も多く、食事と運動の両面から妊娠しやすい体づくりをサポート。


▼あかほしの公式SNSはこちら!
公式Twitter
公式Instagram
公式LINE
メルマガ登録


ランキング

全国の施設を探す